NEPTUNE


海王星!それはNEPTUNE〜!太陽系第8惑星。1846年に発見された新しい惑星。メタンや硫化水素に 覆われた雲が存在します。衛星を持つこの惑星。海王星表面には「大暗斑」と呼ばれる高気圧の 大渦があるそうな!見たいよう〜!!>失礼致しました。この惑星では、バックサポートを 勤めている2人に笑点を当ててお送り致します!!ぱっぱっぱっっぱっぱららら!! ぱあっぱあ〜♪>なんか違う!そうよ!焦点違いよ(^^)~~~


現在バックサポートを務めているのは!
山石敬之さん(キーボード)
長谷川浩二さん(ドラム) のお二人さんです!!


アルフィーの合間に自らのバンドで活動するお二人さん。この一年一緒に組んでいるBandのご紹介致します。

その名はTKY!
メンバーは、お二人さんプラス永井敏己さん(ベース)です。ファーストアルバムは、「edd and flow」ファーストシングルは、 「海に降る雨」。3人の練習ってかなり限られている中、それぞれのプロが集まっているのですから、質の高さはもちろん。 Egg-manであの迫力を聞けるのはかなりな贅沢なものかと。。。3人共プロですもの。>強調

アルフィーのコンサートでは見ることのないお茶目なサポートの2人を見ることが出来ます。声聞いてみたいな!とかどんな話しているの かな?って思うあなたは、一度参加してみると楽しいと思いますよ!意外な発見を見つけて下さい。温かき熱いミュージシャンに 共通するものを感じることでしょう!客席は、アルフィーのコンサートを見て集まっている方が多いのでライブハウスにしてはか なり大人っぽく弁えた感じが致します。逆にアルフィーファンの方は入りやすいと思います。

影響を受けているサウンドが根底に流れているので、聞きながら感じるのも面白いと!高見沢氏サウンドが存在するところがね! なんとも親しみを感じるものでしょう。身近に長谷P君のドラムを叩く熱意。>そのいつかドラムを一叩きで穴があくのでは?? みたいな迫力。永井さんのあれはエレキと同じではないだろうか?あのベース!エレキのような職人ベース。そして 着替えとパフォーマンス 派の実力派キーボード(笑)>神宮付近の絵画館であの曲を発表されたら引く手も数多!そんなグループでした。機会があればご覧下さいませ!!

TKYのファンクラブ設立されるとの事。牛丼屋を貸し切りで一緒に食べたい方は入会との事(笑)意味わからない方は、次回の TKY LIVEへ!もしくは、その手に詳しいお友達とか、TKY HPへ。近日中に行われる2人のライブは、 8月18日Egg-manで2人プラス5人であるよう ですので、行ける方は行ってらっしゃいませ!


ホームページへ戻る